2013年7月6日土曜日

ギター・加藤崇之先生 ニューアルバム発売!

加藤崇之エレクトリックギター・ソロ「七つの扉」(FDR-2016)

レーベル:FULLDESIGN RECORDS
発売日:2013年7月15日


1. 第一の扉
2. 第二の扉
3. 第三の扉
4. 第四の扉
5. 第五の扉
6. 第六の扉
7. 第七の扉

精力的な活動を続ける加藤先生の新譜が入荷しました!
入谷・なってるハウスでのライブを録音したそうです。
ジャケットの絵も、加藤さんが自ら手がけた作品です。


以下、ブリッジさんのサイトより。 http://bridge.shop-pro.jp/?pid=60188554

『真の音楽家、ギタリストとして世界的にも希有な存在、加藤崇之。
フルデザインレコードからは2012年の内橋和久とのデュオに続くリリースとなる、エレクトリックギターによるソロ・パフォーマンスを収録した作品が完成!

エレクトリックギターというものが、かくも限りない可能性を秘めた楽器であったことを、現代だけでなく未来永劫に証明するのではないかと思える凄まじいアルバムである。まさに長年に渡る音楽への真摯な取り組みがなければ成し得ない偉業といえるのではないだろうか。』

2013年7月2日火曜日

ジャムセッションセミナーを開催しました!

去る6/30(日)、5回目となる、千光士先生によるジャムセッションセミナーを開催しました。

今回も新たな参加者が増え、今回も活気あふれるものとなりました。















千光士先生、楽しそう・・・



参加された生徒さんから「参加してよかった!」「次回も開催してください」などの声を聞き、嬉し
い気持ちとともに、音楽への熱意を強く感じることが出来ました。













生徒さん同士でも、楽器を越えて互いにアドバイスしあいます。


主にスタンダードを中心に演奏しました。

今回は夫婦(旦那さんG、奥さんVo)で通われているKさんは見学のみでしたが、「次回は是非演奏に参加します!」とやる気満々!
がんばってくださいね!