ジャムセッションセミナーを開催しました!

去る12/7(土)、6回目となる、千光士先生によるジャムセッションセミナーを開催しました。

今回も新たな参加者が増え、大変活気あふれるものとなりました。

























主にスタンダードを中心に、今回は10数曲(!)演奏しました。

前回、見学のみで夫婦(旦那さんG、奥さんVo)で参加した生徒さんも、今回はいよいよ演奏!

残念ながら、スタジオの関係で先着順で参加を募ったため、人数制限で参加できない生徒さんも出てしまったのが申し訳なかったです。
しかし、参加された生徒さんから「参加してよかった!」「次回も開催してください」などの声を聞き、嬉し
い気持ちとともに、音楽への熱意を強く感じることが出来ました。

また次回、是非是非!

このブログの人気の投稿

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ