2012年8月27日月曜日

ベース科・須川崇志先生レッスンスタート!

バークリー音楽大学を卒業後アメリカで活動し、現在は日野皓正さんのグループなどでも活躍中の若手ベーシスト・須川崇志さんがホットミュージックスクールで講師を務めていただくことになりました。
普段はウッドベースの仕事をメインで活動しているそうですが、エレキベースのレッスンもOK!
ライブでも時折演奏しているとのことです。



若いながらも国内外での豊富な演奏歴に加え、アメリカ在住時、リンカーンセンターでのワークショップ等で教えたことがあるとのことでした。


詳しくはホットミュージックスクールまでお気軽に問い合わせください!

2012年8月2日木曜日

9/1(土)ジャムセッションセミナーを開催します。



ホットミュージックスクールでは少人数制の「ジャムセッションセミナー」を定期的に開催しており、参加された皆さんからは好評を得ております。
ホットならではの内容を模索し、他の楽器との合奏を経験する場としてジャムセッションの経験が浅い生徒さんはもちろん、上級者の方も多数参加いただいております。

講師は、多くのセッションホストを勤めるドラム・千光士先生(写真左)です。
ドラム科講師・千光士実プロフィール

今回は千光士先生が指導以外にも、実際に演奏に参加してくださいます。

詳しくはお気軽にお問合せください!

==============================
第3回ジャムセッションセミナー
9/1(土) 14:00-16:00
会場 ホットミュージックスクール