ジャムセッションセミナーを開催しました!

去る12/29(土)、4回目となるジャムセッションセミナーを開催しました。

毎回、新たな参加者が増え、今回も活気あふれるものとなりました。

参加された生徒さんから「参加してよかった!」「次回も開催してください」などの声を聞き、嬉し
い気持ちとともに、音楽への熱意を感じました。




← 生徒さんとしては古株ですが、今回セミナーは初参加のギター・Kさん。

割とお堅い職業の方ですが、演奏活動も精力的にされています。


 演奏前には譜面のチェックを入念に・・・・


スタンダードを中心に演奏しました。

入校間もない生徒さんも参加しました。
皆でサポートし合い演奏します。
セミナー終了後。
待合室でコーヒーを飲みながら一服中。


千光士先生はおにぎりを食べてますね(笑)
熱く的確な指導、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ